真の漢になるブログ

~I'll be back man~

今すぐ出前を取りたい。デリバリーのピザや寿司を注文したい時はdデリバリーを活用してみよう

f:id:benriyasuzuki:20160802192653j:plain

手元にチラシがない。今すぐデリバリーを注文したい時は、配達エリアを表示してくれるサイト注文が手っ取り早くて便利です。

 
 
 
 

注文方法は簡単!dアカウントを持ってなくてもゲスト注文ができる

 
まずは住所検索して、配達可能店舗をだしてみましょう。
 

f:id:benriyasuzuki:20160802190439p:image

 
 
住所を実際打ってみると、配達可能な店舗が一覧で表示されます。
 
 

f:id:benriyasuzuki:20160802190443p:image

 
 
結構種類も豊富で、食べたいものをじっくり選ぶ事ができます。
 
dアカウントを持っている方はログインしてもらったほうが、特典があるみたいなのでログインしてから注文しましょう。
 
dアカウントを持ってない方は、docomoに限らずアカウントを取得できますので登録したほうがお得です。
 
 
  
 
 
私自身、銀のさらでアルバイトをしているのでよかったら注文していただけると喜びます。
 
(2016年8月2日現在)
銀のさら、すし上等、釜虎で8月までの期間限定で竜田揚げ5個入りと10個入りが半額となっておりますのでこの機会にいかがでしょうか。
 
私としてはdデリバリーで注文していただきたいというのが本音ですが、dデリバリーサイトでは半額になってません。
 
お手数ですが、お電話注文していただけると詳細が分かると思います。(半額になっているのは一部店舗かもしれません)
 
こちらのリンクからご住所付近の店舗へお電話ください。
 
 
dデリバリーでのご注文はこちらから